お免状



今日は、生徒さんに講師のお免状を贈呈する おめでたい日でした~。


贈呈するシーンを写真にとってもらいましたが、二人ともいい笑顔でした。

IMG_4654.jpg


ご縁あって私の教室に通ってくださる生徒さんが、こつこつの積み重ねで

講師になられる日っていうのは、ほんとにうれしく講師冥利につきます~。

おめでとうございました!!


お教室がお休み中、キルトを頑張ってちくちくされた生徒さん。

初めての大作キルトですが、キルトの陰影が浮かんできて楽しくなってきたそうです。

ハンドにしてもミシンにしても楽しくなる瞬間ってありますよね~~。

この先も楽しんでちくちくしてくださいね~。

IMG_4652.jpg


昼からはじいちゃんの通院に付き添い、ばあちゃんのお買い物に同行します。

帰ってからはミシン教室・中級クラスの準備です~。


教室が動くと人が集まり、私も気合が入って生き生きするようです~。 

生徒のみな様 ありがとうございます。



ではではいってきます~。
 
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する