必需品

私のものづくりに絶対欠かせない、ヘラとリッパー!!


双方、クローバーさんじゃなくて、クロバーさんのものですが、

私の手によくなじんで手放せません。



色んなヘラやリッパーを使ってきましたが、これにかないません。愛着のある好きなお道具です。




今日もこのヘラが大活躍でした~~。使いすぎて手のひらが痛い。


私の体重が結構かかっても全く壊れない、古いこのヘラ。

絶妙な細さなんですよね~。日本のお道具バンザイって感じです~。



今晩ももう少し活躍してもらいます~~^ ^



スポンサーサイト

Comment

  • 2016/06/06 (Mon) 22:41
    3.tomy #cu7FNOTo - URL
    あのね。

    こんばんはー。

    あのね、cloverは、クローバーじゃなくって、クロバーなんだよ。
    これ、よく言い間違えられるアルアル。

    先生キャリアの長いannieさんだから知ってると思ったけど(笑)

    ついついツッコミに来ちゃいました。
    作品、頑張ってね!

  • 2016/06/07 (Tue) 01:03
    annie #- - URL
    Re: あのね。

    3.tomyちゃんこんばんは~。

    あっ思い出した~。そうだった!!

    ずいぶん前にブロ友さんがが記事にかいてて
    そうなんだね~と、コメントしたのに
    すっかり忘れて、私の頭の中ではクローバーにもどっとるわ~。
    これでもう忘れないかな~。
    教えてくれてメルシ~。なおしとく!!

    眠いけどもうひとふんばり頑張るね~!!



Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する