痛恨



今回のジョイント方法も、裏布側がオリジナルの方法です。


試作で起きたやりがちなミスに気をつけていたのですが・・・・


やっちまった!!  ロータリーカッター あるある




早朝はりなおしました。  


スプレーボンドでよかった~。  あ~布を沢山購入しててよかった~。 



今日は広島が歴史的な一日になる日です。

オバマ大統領は岩国基地から広島入り。


私は岩国基地兼空港からお勉強で東京入り。

空港の様子がわからないので少し早めに出ようと思います。

夕方から友人と合流。1年半ぶりのご対面。



楽しみに行ってきまーす。
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/05/27 (Fri) 23:25
    3.tomy #cu7FNOTo - URL
    あるある?

    こんばんは〜。

    今日は朝起きてわくわく、お昼のニュース速報テロップでえええええええぇ、最終的に嗚〜呼となり、持ち越し残念でした。 また今度は、きっと!ね。

    で、夜にこのブログのタイトルだけ先に見て、フライトキャンセルのこと?思ったら、ロータリーカッターのことで、ちょっと笑ってしまってました。
    この「あるある」は重ね切り?かな、転がりずれ切りかな?

    でも、失敗がすぐさまブログネタってのは、「ブログ書きあるある」?

  • 2016/05/28 (Sat) 07:12
    annie #- - URL
    No title

    3.tomyちゃんおはよう〜〜^ ^

    昨日は残念だったね〜。

    だけど考えたら夕方からより
    ゆっくり美術館巡りしながら1日会う方が
    いいな〜〜ということで楽しみは7月にのけとこうー^ ^
    あるあるは裏布重ね切りでした〜〜(泣)
    うお〜〜って思わず叫んだよ!!
    以後気をつけまーす。

    今日は広島空港から再上京。行ってくるね〜〜。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する