日常の復活


昨日、娘と孫が里帰りを終え帰りました。

見送りのさい、涙する義母を見ると私までうるうるしそうでした。


洗濯物から香る、お乳くさい残り香が胸をあつくします~。

が、私の日常の復活です。 コーヒーのみながらブログをかける朝がうれしい~。





新年から諸々のことが重なり、私の周りの環境が激変した年。


今は休むときだと心に決めて、しっかり半年お休みを頂きました。

生徒さんには、長らくご迷惑をおかけしました。



休むときは休むの時期が終わり、 やるときはやるの時期に突入!!


6月の目標。

レッスンの再開。

自分のキルトの完成。 


本気度を上げてそれぞれ取り組みたいとおもいます~。



今日はオーチョーミシンさんに来ていただき、全ミシンのメンテナンスをしてもらいます。


 

3人の田舎暮らしをスタートした娘たち一家。  色んな鳥のさえずりで目覚めたそうです。

楽しみにしていたさくらんぼは、鳥さんが食べて全滅でした~。 


仲良く元気に暮らしてね~。
 

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する