楽しみな銀座の個展!!


おはようございます。


昨日より、菅原順子先生の初個展が銀座で始まりました~。

銀座で個展って、めちゃくちゃかっこいいです~~。 さすがJUN先生!!



ミシンキルトに興味を持った頃、ネットでミシンキルトを検索かけると

必ずヒットするJUN先生のお名前と斬新な作品の数々。 

日本のミシンキルト界を牽引される雲の上の先生です。


地方住まいの私は、お会いする機会はないだろうと思っていましたが、

まさかの藤田ゼミでの同クラス。  驚き喜び、共に学んだ日々が懐かしいです。


生徒として一緒に学ばれる姿勢や、ミシンキルトを熱心に広めていかれる、

先生のお人柄や行動力に魅かれ、今なお、沢山の刺激を頂いています。

そんな先生の歩んでこられた道のりを拝見させていただける機会に恵まれました。

  


都会で学ぶ今は、銀座にも足を運ぶことが出来るようになり、

先生の初個展に行くことができると思うと、ってもうれしいです。


偉大なミシンキルトの先生の個展   銀座7丁目で 21日まで開催です。


JUN先生 初個展 誠におめでとうございます!! 



明日は孫たちを残し、久しぶりの上京です。

自分でかかげたノルマを自分自身で破り、意気消沈で上京ですが

東京の学びや、JUN先生の個展でパワーを頂いて帰りたいと思います。










スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する