ベビースリング


本日は町内一斉清掃 & 孫のお宮参りの日。


日の昇る前の6時前に清掃しておきました~。 いいお天気でよかった~。



昨日、娘に頼まれていたベビースリングを製作。


ストライプ一色でつくる予定が、裁断位置を間違えて二枚展開に f^_^;


水玉布の方が柔らかく輪に通しやすかったので、結果オーライ!!




ジョイント部分はただ縫うだけではなく、裏の縫しろを多めに取り、

負荷がかかっても大丈夫なように、ステッチ等で少し工夫しています。




母子ともに順調で元気なので、床上げもすんだ事だし、

ベビースリングを使いながら、今週からは家事をお手伝いしてもらおうと思ってまーす。



お宮参りの席に、ご招待していただいたので、久しぶりにスーツを着て行ってきまーす。



スカート履いたのいつぶりだ~~?  誰だ この人は?? 


どなた様も良い1日を~~。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する