50 ans

今日は 孫が生まれて1ヶ月。



そして私の記念すべき50歳の誕生日。


40代前半に病気をしたとき、50歳という節目の誕生日を、

心身ともに元気に迎える事が目標でした。

無事クリア~。 次の目標は還暦だ~。


私のまわりには、50代60代70代と素敵に年を重ねている、人生の大先輩方が

沢山いらっしゃるので、最近は年をとることが嫌じゃなくて、素直にうれしいです!!


5月に入ってからは、毎晩お布団の中で、どんな50代にしようかな~なんて

考えながら床につくんだけど、考えるひまもなくバタンキューで爆睡してます(笑)



お誕生日前日に みかみちゃんから、とっても素敵な孫の似顔絵を頂きました~。


お気に入りの写真を数枚画像送信したのですが、それをもとに、こんな素敵な似顔絵を

描いてくれました~。  感激~。 みかみちゃんのブログ→ 



さすがみかみちゃん!! 孫の特徴をよくつかんでくれて、素敵な似顔絵にしてくれました。

フランスかぶれの私の為に、カリグラフィー文字はフランス語でかいてくれています。

お心使いがとってもうれしいです。


大切にしますね。  みかみちゃん素敵な似顔絵をありがとう!!


今日はいろんな方から、おめでとうメッセージを頂き、素敵な誕生日を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました~。


前の記事で、少し自分の時間が取れるかな~~なんて書きましたが…

とんでもなかった。 


非日常が1ヶ月も続くと、うれしいことでも疲れるもんだね~~。 さすがにヘトヘトです。

だけど、50歳の誕生日を孫と迎えるとはね~。


何よりのプレゼントでした。    おやすみなさーい!!



スポンサーサイト

Comment

  • 2016/05/11 (Wed) 12:52
    みかみ #- - URL
    おめでとうございます(^O^)/

    お誕生日おめでとうございます(^O^)/
    Birthdayの前日に届いたんですね。
    良かったー
    私も来年50になるので、こんなふうに考えながら過ごせたら素敵だなあと思います。
    お孫ちゃんのペン画、アンティークの絵葉書のイメージで描いてみたんで、コピーしてハガキに使ってもらえたら嬉しいです(^^)

  • 2016/05/11 (Wed) 21:35
    Red Coconut #- - URL

    お誕生日おめでとうございます。
    お若いおばあちゃんですね。
    でも、喜びも倍増ですね。お互い今度は還暦目指して頑張りましょう。
    あちゃ!私が1学年上でした(笑)

  • 2016/05/12 (Thu) 10:59
    annie #- - URL
    No title

    みかみちゃんおはよう〜〜^ ^

    この度は本当にありがとうね〜。
    素敵な誕生日プレゼントをもらったよ〜。嬉しい!!
    アンティークの絵葉書…なるほど〜納得。
    ぜひそうやって使わせてもらうね〜。

    それより、みかみちゃんと1才違いとはびっくり〜〜。
    すごく若い印象だわ〜〜。
    お互い、1年1年素敵な年を重ねましょうね。

    みかみちゃんお祝いメッセージどうもありがとう!!

  • 2016/05/12 (Thu) 11:05
    annie #- - URL
    No title

    Redcoconutさんおはようございます〜〜^ ^

    ありがとうございます〜〜。
    自分でもまさか50前におばあちゃんになるなんて
    思いましませんでした〜。
    若いつもりでも、すでにお世話でヘロヘロです〜。

    わー1歳先輩なんですね〜。みんな歳が近くて嬉しいです。
    お互い次は元気な還暦目指してキルトライフを楽しみましょう!!

    Red coconutさん お祝いメッセージありがとうございました!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する