小さな天使

我が家に小さな天使がやってきて はや10日。



赤ちゃんのいる生活のリズムが、ようやくつかめてきました。



赤子のパワーは半端ないですね。 大人の顔がくしゃくしゃになるほど、

みんなを笑顔にしてくれます。 

一生懸命世話をしている娘の姿も、なんだか愛おしいな~と思う毎日です。




何気ない毎日の暮らしが、実はとてもとても有難く幸せな日々であることを再認識する日々。


娘と小さな天使とすごせる、貴重で幸せな時間を大切にしようと思います。



一日があっという間の日々ですが、自分時間もとれそうになってきたので

上手に時間を使って、少しずつ物づくりを再開しようと思います~。



まずは私のお気に入りの 白リネンシャツの修理から~。 

どこでひっかけたんじゃろか~?? ショック~。




Comment

  • 2016/04/24 (Sun) 23:53
    とみママ #eJ/Qru/I - URL
    わっ・・・・・和む

    >annieしゃん

    こちらからボンソワール~

    ひゃぁ~ベビーちゃんのお姿・・・かわゆいぃ~本当に天使ですねー
    羽がつているちゅうの・・・こういうユーモアいいねー

    自分時間取れるようになりましたか?
    毎日朝から晩まで天使ちゃんのお顔を眺めているのかと思いますが。
    お幸せのおすそわけ頂けたような気がします。

    皆さんと過ごす時間楽しんでくださいね。

  • 2016/04/25 (Mon) 16:05
    annie #- - URL
    Re: わっ・・・・・和む

    とみママさんボンジュ~ル!!

    小さな天使のベビーちゃんの一挙一動にみんなメロメロです。

    羽があまりにもかわいくて、生まれるずーっと前にかっちゃいました。
    ナイスユーモアですよね~。

    何とか赤ちゃんのリズムもつかみ、少し自分時間をつくれそうなので
    そろそろ仕事モードに戻さなくては・・・・
    なんともいえぬ、赤ちゃんの香りと優しさに包まれた生活を
    あと少し楽しみますね~。 幸せのおすそわけができてうれしいです。

    とみママさんもバタバタと忙しい毎日でしょうがお体に気をつけてくださいね!!

  • 2016/04/29 (Fri) 19:41
    もも吉 #SFo5/nok - URL

    annieさん、こんにちは。
    小さな天使可愛いにゃん。
    癒やされるわ〜〜。

  • 2016/05/01 (Sun) 08:59
    annie #- - URL
    No title

    ももちゃんおはよ~!!

    小さな天使がかわいくて何にも出来ない毎日です。

    赤ちゃんの姿やにおいはほんとに癒されるね~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する