春の色~

7日の新月の日が、娘の出産予定日でしたが・・・・まったく気配なし~。

なんだか、そわそわして落ちつかない日々を過ごしています。



3月末から4月初めに、何度か山道を越えて娘の新居へ通いました。

車で走っていると、山々の木々が、桜とはまったく気付きませんでしたが、

4月に入り、桜の花が咲きだすと、 「私はここにいるよ~」と言わんばかりに、

薄ピンクの花が居場所を教えてくれます。




ひそかにだったり、豪快にだったり・・・・ 



道中、初めて見る美しい桜景色に、何度も止まって沢山写真をとりました~。

桜ロードがいっぱいで、桜のトンネルを抜けるたびに、なんとも幸せな気分になるのでした。





あっという間に花吹雪になり桜色のカーペットに。

なんともタイミングのいい時期に行けたようです。


桜の薄ピンクや 菜の花の黄色に黄緑 ・・・ 美しい日本の春の色ですね~。

癒されるcolor。


早く会いたいな~~。
 
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する