原田マハさんの本



昨晩、テレビでフランス語の4月号を買いに、ぶらりと本屋に寄ったら

なんと 原田マハさんの新刊に出会った。


新刊が出る事も、こんな本を連載されていた事もしらなかったので、

うれしくて即買い。

マハさんの本は、もう一度読みたくなることが多いので、

電子書籍より本を買います。



早く寝て、早朝5時に起きて読書、散歩のスタート。


原田マハさんの本は、とっても面白くて、私の感性と相性がいいのか、

すらすら読めるんです~。



特に、美術史に基づいたフィクションの数々は、アート好きの私にはたまりません~。

フィクションの中にいながら、美術史を楽しく学べる感じ!!



今回もまたピカソ!!  

今回も架空の人物と実在する人物が交差するようです~。


まだまだ読みたいけど、今日明日は、お掃除&オープンハウス。


晴れたし、今日あたり桜が満開かな~。 



今朝のフランス語のワードは 読書 でした。 

元気にいってきまーす。 どなた様もよい週末を~。



あっ行ってきまーす… ってなんていうのかな~。

なんていうのかな~が調べ時ですね!!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する