新年度

4月1日。

新年度 新学期 新生活 ・・・・4月はスタートの月ですね~。


昨年の今日は何をしていたか、ブログをさかのぼったら、 

娘と錦帯橋の夜桜を鑑賞にいっていました。 

今年は満開が少し遅いようです。

〔昨年の写真〕

来年の今頃は、よちよち歩きの孫を連れて、花見にいってるんだろうな~と

朝から楽しい未来を妄想をしてみました~^^


4月1日に一番にした事は、来月東京行きの予約。

黄色い壁と赤いクッションが目に留まった、浅草のホテルを予約しました。


早起きして浅草寺周辺をお散歩するには、とってもいい気候だろうな~。


予定日近し。 今年の4月はスペシャルな4月になりそうです!!



今日の私のフランス語のお勉強は 新学期 でした~^^








スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する