3月東京 (2) HOTEL




約1ヶ月前、頑張った自分に、ほんの少し先の私がわくわくするご褒美を与えてあげようと、

フランスを感じるHOTEL、ホテルモントレ銀座を予約しました。



想像以上に素敵なホテルでした~。


館内のいたるところに、小さなアートが飾ってあって、それらを眺めるだけでも楽しくて

自分の部屋にいくのに、なかなか前へ進みません。



オーナーがフランスで買い付けてきた絵が飾ってあるそうです。


こんな風刺画?を見るたびに、フランス語が読めたらいいな~と思うのです。




なんて書いてあるのかわかったら、もっと楽しいと思うんだよね。




私の階のロビーだけでも沢山の絵があったので、各階の絵を見てまわりたかったけど

人の部屋の前をうろちょろするのは失礼かな~と自重しました。




とても気に入ったので、またいつか自分へのご褒美にここへきたいと思います。


銀座の朝のスタートが遅いこともあって、周辺をお散歩したり、
チェックアウト時間までホテルでゆっくり過ごししました。



今回のミッションのひとつに、本屋めぐりがありましたが、それも達成~。




その後、先生にお勧めしていただいた展を観るにために六本木へ。

足を踏み入れた途端ゾクゾクするほど、衝撃の展でした。    


このお話はまた明日。  


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する