3月 東京 ⑴



おはようございます^ ^


3月の学びが無事に終わりました。

宿泊を楽しみにしていた銀座のホテルでブログ書いてます。



お稽古日前日に、ふと思いついたヘキサゴンからのオールオーバーのキルトライン。

和テイストにならないようデザインして、ギリギリまでミシンで試し縫い。



機内でラインを消しました。笑


色々縫って比べてみて、やっぱり超シンプルが一番ぴったりだと再確認できました。



さあ、帰ったら本場に突入です。


没になった試作品は習作として残したり、別作品で有効活用しようと思います。



レッスン後みんなで小関先生の作品展へ。



素敵な作品の数々に刺激を頂き、この作品がいつかこうして、

こんな風に飾っていただけて、みんなに見て頂けたら幸せだな~~と妄想してみました。


これからも楽しんで作っていきたいと思います。


さあ今日はぶらぶら美術館巡りです。

行ってきまーす。





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する