極上の時間

今月のお勉強のための上京が近づいてきました。


自分の宿題はあまり進んでないので、大きな顔して行けませんが、

東京へ行って学べると思うとわくわくします。 


昨日は東日本大震災の日でしたが、「生きているだけで私は幸せだ」 ということを

改めて気付かせてくれます。


なので、日常生活の中で好きなことができるとき、最近の私で言えば・・・・

ミシンをかけているとき、本を読んでるときなどは最高の時間で、



学びで東京へ行けるときは、極上の時間です^^


今回の極上の時間を、どう使おうかな~~。



いつもは、開催中の展に足を運ぶことが多いのですが、今回は本屋さんにも

足を運んでみたいと思います。 

語学やデザイン、アート関係の本を、ぶらぶらと探してみようかな~。

素敵な本に出会えますように。




その前に宿題ですね~。




 

にんじんぶら下げて頑張ります!!



スポンサーサイト

Comment

  • 2016/03/14 (Mon) 12:26
    もも吉 #SFo5/nok - URL
    No title

    annieさん こんにちは。
    もも吉も東京へ行ったら、日帰りだけど
    有効に使おうと毎回思うんだけど、
    やっぱ日帰りだと、どこも見れない状態です。

    上野に行く日は、思い切ってお泊りなので
    初日暮里に行こうか?
    パンダでも見ようか考え中。

    4月は若冲を絶対見に行きますよ。

  • 2016/03/15 (Tue) 15:31
    #- - URL
    No title

    ももちゃんこんにちは〜〜^ ^

    日帰りは本当に厳しいね。
    でも新幹線内の時間は、往復上手に使うと
    結構いい時間になるね。
    今度私もゆっくり本でも読みながら新幹線通学
    しようかな〜と考えてます。

    4月はおめでたい記念に泊まって、日頃出来ないことを
    いっぱい楽しんでいい思い出作って帰ってね。
    ももちゃんこの度は本当におめでとう!!バンザーイ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する