お教室:ミシンクラスと骨折


昨日は月一のミシンクラス。

このクラスは深く学んでいくクラスで、現在カラーのお勉強と

ミシンのお勉強を兼ねています。


写真を撮り損ねて最小限ですが・・・

同一色相や対比を掘り下げているところです。

2017-07-241.jpg

キルトラインの研究では、回転して見えるパターンを生かして、

より回転して見えるキルトラインの研究中。



今月から復帰された生徒さんも参加して、

賑やかにより刺激的なクラスになりそうです。



午前中のレッスン中に、母親が犬の散歩に行こうとしてこけて

救急車で病院に運ばれたとの電話が。

大腿骨骨折で金曜日手術となりました。


順番待ちですぐ手術ができないらしく、折れたまま入院で痛そうです。

昨日から広島へ行ったり来たり。 


今から義父母の付き添い。
 

どっちの両親とも歳をとったな~と感じるこの頃。

今年の夏は例年以上にバタバタしそうな予感です。 





Comment

  • 2017/07/28 (Fri) 07:45
    もも吉 #SFo5/nok - URL

    annieさんおはようございます。
    お母さん大変ですね。
    うちも2週間前くらいかな?
    実家の父が、玄関前で転んで
    血だらけで病院へ。
    めっちゃ心配したら
    身体中擦り傷と打ち身だらけで
    頭とか打って無かったから
    良かったけど。
    高齢の親がいると
    何があるかわかりませんね。
    お母さんお大事に。
    暑い時期だから大変ですね。

  • 2017/07/28 (Fri) 09:24
    annie #- - URL
    No title

    ももちゃんおはよう!!

    そっちもびっくりしたね〜。
    血だらけなんて!!打撲程度ですんでよかったね。

    こっちは今日やっと手術です。
    病院にいる間は心配ないけど、
    これからリハビリ頑張ってもらわんといけんわ〜。
    お互い親も歳をとったね!!
    色々大変だけど、まずは1日のレッスンをのりきる
    ように時間調整して頑張るからね。
    ももちゃんも気をつけてね。ありがとう!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する